みーたん’s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS メロメロパーク トータルコーディネイト自慢コンテスト

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自慢でもないかもしれませんが(笑)せっかくなので応募してみます(^◇^)

1.トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ

画像


2.メロの名前:ヴェガ

3.コーディネートのコンセプトorコメント

なるべくパールで買えるアイテムで揃えてみました。(サッカーのなる木は特別にキラリンで買いました笑)植物が好きなので温室風にしています。ヴェガにも頭にいちごをのせてそれらしくしてみました。


4.メロの住所(任意)

メロリンピックシティ 3−232−574

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロメロパーク トータルコーディネイト自慢コンテスト みーたん’s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる