みーたん’s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS J1 2nd第14節 残留決定!

<<   作成日時 : 2016/10/18 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 10月1日にJ1ベガルタ仙台はベストアメニティスタジアムでサガン鳥栖と対戦。3−2で勝利しました。

 前半はハモンロペス選手の得点で1−0で前半を終了しましたが、後半はかなりハラハラとさせられた内容でした。ハモンロペス選手は後半2得点を挙げハットトリック達成しました。

 この試合結果で仙台はJ1残留を決めました。

 レギュラーの選手にけが人が多く内容的にもあまりよくない試合が続きましたが、とりあえず残留を決められたことは良かったかなと思います。

 天皇杯は2回戦でJ3の盛岡に大敗、ここ最近もなかなか勝てずで残留も危ういかと思われた時期もありましたので、本当にほっとしました。

 リーグ戦も残り3試合となりました。次回は22日にヴィッセル神戸と対戦です。

 日本代表戦もあり3週間近く間が空いてますが、久しぶりにホームでの勝利を見せてほしいと思います。

 がんばれ!ベガルタ仙台

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
J1残留決定おめでとうございまーす
あとは残り試合で勝ち点を少しでも多く積み上げ、来期に向け頑張ってほしいですね☆
おやちゃん
2016/10/25 13:38
おやちゃん

ありがとうございます。今年はケガ人は多かったし、内容が良くない試合も多くて心配でしたが成績は意外と悪くないという感じでした。J1に残留できてよかったです。

22日の試合では2ndステージ2位だった神戸に勝ちました。次のFC東京戦は難しそうですが、最終戦はホームなのできっちりと勝利で決めてほしいと思います。
みーたん
2016/10/26 19:22
全日程終了しましたね。
栃木scも現在J3で首位をキープしてるので、このまま首位で終わって無条件で1年でJ2復帰出来ればイイなあと思います。
おやちゃん
2016/11/04 14:47
おやちゃん

トップは全日程終了してしまい寂しいですね。でも来年からは2ステージ制はなくなるのでもう少し長く楽しめそうです。
レディースは皇后杯がまだ残ってますので、そちらは楽しみです。

栃木も来年はJ2復帰できるといいですね。
みーたん
2016/11/16 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1 2nd第14節 残留決定! みーたん’s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる