みーたん’s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったものです…

<<   作成日時 : 2016/12/27 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 くだらない内容ですが、どうしても書いておきたくなりました。

 私の家の隣のアパートの住民なのですが、今月に入って吸った煙草を窓から投げ捨てているのを見るようになりました。

 ほとんどの煙草はそのアパートの敷地内に落ちてましたが、一本ほど私の家の庭の中に入ってました。

 おまけに私や家族が庭にいると、途端に機嫌の悪そうな顔をしながら窓を閉め中に入っていきます。

 先週私が庭に洗濯物を干しているときに窓際に近づき煙草を吸う仕草をしてましたが、私の姿を見た途端舌打ちして中に入っていきました。

 とても頭にきました。

 アパートの管理会社に連絡しましたが、その住民は「うちではタバコを吸う人はいない」と言ったそうです。

 これでは私が嘘つきとでも言いたいのかと。またまた頭にきました。

 そのアパートでも子供が無断で入り込んだり、庭に物を投げこまれたりなどこれまでもすごく迷惑をかけられています。

 子供が入り込むのは管理会社に頼んだところようやく止みました。

 今回は管理会社でどのような対応をしてくれるか分からないのでとても不安に思ってます。

 特に煙草の件は新潟の糸魚川の大火事の件もありますし、早くどうにかならないかと。

 でも逆上されて酷いことをされたらと思うと怖いですし。

 とても心配です。





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、くだらなくないです!
重要なことです!
糸魚川の例もあるし、健康被害や精神的ストレスからしたら重大な傷害ですよ!(怒)

手段としては映像に残すとかするしかないんでしょうねぇ。
決定的証拠を複数用意して管理会社に訴えるか、本当に警察沙汰にするしかないのかも。
けっこう簡単にすぐ警察に通報する人がうちの近所にいるんですが、それもどうかと思うけど、どうしてもどうにもならないときはそれしかないんでしょうねぇ

今年は良くなるといいですね。
おやちゃん
2017/01/02 15:37
おやちゃん

どうもありがとうございます。あまりに周りの反応が薄いので怒っている自分が間違っているのかもしれないと思ってしまいました。

あれから同じようなことは起きてませんが、嘘をつくような人は正直言って信用できません。いつまた同じようなことが起こるかもしれないと思うとまだ心配ではあります。

今日アパートの管理会社の方に来てもらいましたが、アパート全体への注意喚起する程度しか出来ないみたいです。

本当はそういった人にいて欲しくないというのが本音ですが、今回は仕方がないというしかないのでしょうね。

ですがまた同じような事があった場合は警察に通報することも考えたいと思ってます。


みーたん
2017/01/06 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
困ったものです… みーたん’s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる