みーたん’s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わりですね

<<   作成日時 : 2016/12/31 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 あと数時間で今年も終わりですね。

 個人的には何十年ぶりにインフルエンザにかかったり、体調がよくなかったり、トラブル続きであまりよくない年でした。

 楽天やベガルタもあまりよい成績とは言えませんでしたが、来年は良くなるよう期待したいですね。

 (ベガルタレディースはリーグ戦4位、皇后杯ベスト4と良かったと思います。)


  来年は少しは良い年になるといいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は去年は終わって振り返るとけっこう色々ありましたが、あっという間でした。
今年は「やったぞ〜!!」で終わりたいです(笑)
おやちゃん
2017/01/02 15:39
おやちゃん

今年もよろしくお願いします。

おやちゃん色々と忙しいようですが、体に気を付けて頑張ってください。
私も今年は「やったぞ〜!!」で終わりたいです(笑)
みーたん
2017/01/06 19:15
ベガもキャンプが始まりましたね。あとは新外国人の発表を待つばかりですね。2/25開幕はまだ寒いでしょうが熱い試合を今から期待しています。それと中継を見るためのDAZNの環境を整えている所です。今年もよろしくお願いします。
よっちゃん
2017/01/19 09:14
よっちゃん

お久しぶりです。コメントが遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。

ベガルタもあと2週間ちょっとでリーグ戦始まりますね。
今年は戦術もかなり変わってるようですが、上手くいくといいですね。
でも開幕戦は寒さもですが、2月は天候が不安定なので心配ですね。良い天気になるといいですね。
みーたん
2017/02/06 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も終わりですね みーたん’s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる