みーたん’s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第1節 開幕戦勝利!

<<   作成日時 : 2017/03/01 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 2月25日にJ1ベガルタ仙台はコンサドーレ札幌と対戦。1−0で勝利しました。

 前半始めは仙台が攻め込む場面が多かったですが、次第に札幌もペースを上げてどちらも決定機はあったものの得点までいかず0−0で前半を終了。

 後半も同じような展開で進みましたが、39分に石原選手がこぼれ球を押し込んで先制。そのまま守り切って1−0での勝利となりました。

 今季仙台は今までと変えてより攻撃的な布陣(3バック)できました。今までも同じ布陣でやった事もありましたが、正直うまくいった事はなかったので心配でした。勝利できたのはよかったなと思いました。

 でもまだこの先は心配かなと。札幌もまだ調子が上がり切ってない感じでしたし、これからまだ強豪と当たった時はまだ通用するかはわからないですね。 

 でもまだこれから調子を上げていけば思うより良いチームにはなりそうな気はします。

 さて、次回は3月4日(土)にジュビロ磐田と対戦です。ジュビロにはあまり勝ててないうえに横浜Fマリノスから中村俊輔選手が移籍してきたのでかなりきついかもしれません。

 でも勝ち点を少しでもあげてほしいですね。がんばれ!ベガルタ仙台

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
開幕戦勝利おめでとうございまーす
得点差とか内容抜きにして初戦が白星だと気持ちがイイですよね!

次戦のジュビロ磐田は中村選手の移籍でスタンドは盛況でしょうね。
満員の観客の前で良い試合をぜひ!見たいですね!
おやちゃん
2017/03/05 10:02
おやちゃん

開幕戦はまだ力が出し切れてないことも多いので心配でしたが、勝ててよかったです。

ジュビロ戦も勝利で2連勝となりました。こちらは中村選手を見事抑えての勝利となりました。

この調子で今週も勝てるといいなと思います
みーたん
2017/03/07 19:02
ホーム2戦は1勝1敗でした。どちらもとても寒い日でした。
昨日のカップ戦 0-6 はひどい。
気を入れなおして頑張ってほしいものですね。
よっちゃん
2017/03/16 09:01
よっちゃん

神戸戦とカップ戦の負けは残念でしたね。
カップ戦はスコアはひどかったですが、まだ出場機会が少ない選手が多かったのであまり気にしなくてもよいのではとは思います。
明日の柏戦は内容も結果も良くなっているといいですね。
みーたん
2017/03/17 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第1節 開幕戦勝利! みーたん’s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる