みーたん’s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第4節 粘り勝ち!

<<   作成日時 : 2017/03/23 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 18日にJ1ベガルタ仙台は日立柏サッカー場で柏レイソルと対戦。1−0で勝利しました。

 前半は柏に攻め込まれる場面が多かったものの何とか持ちこたえて0−0で前半を終了。

 後半は立て直してきて攻め込む場面もあったもののなかなか得点とまではいかず、引き分けで終わりかと思われましたが、アディショナルタイム(46分)に奥埜選手のシュートが決まって先制。その後柏に押し込まれるものの1−0で勝利となりました。

 内容としては前半が特に良くなかったかなとは思いますが、守備面では少し粘りが出てきたようで良かったです。

 4月からは強豪チームとの対戦が多くなりますので、ここでの勝ち点3は大きいですね。順位も4位と一見好調と思われますが、内容はまだまだと思いますのでここからまたひと頑張りしてほしいと思います。

 さて、次回は4月1日(土)に川崎フロンターレと対戦です。前節FC東京との多摩川クラシコでは0−3と思わぬ大敗でびっくりでしたが、地力はあるチームなのでまた難しい試合となりそうです。

 ワールドカップの予選もあって2週間程空いているので、その間を生かして対策しっかりしてほしいですね。

 がんばれ!ベガルタ仙台

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベガルタ仙台はなかなか好スタートみたいですね☆
まだまだ始まったばかりだけど、勝ち星先行がイイですよね!
おやちゃん
2017/04/04 16:40
おやちゃん

これから5月初めまで強豪チームとの対戦が多くなってきますのでその前に勝ち点を多くとれたのは良かったです。

ですが4月1日の川崎戦では内容も結果もあまり良くありませんでした。
これから先が心配ですが、少しでも多く勝ち点を取れるように頑張ってほしいと思います。
みーたん
2017/04/07 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第4節 粘り勝ち! みーたん’s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる