みーたん’s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第11節 逆転負け(T_T)

<<   作成日時 : 2017/05/18 19:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 5月14日にJ1ベガルタ仙台はNACK5大宮スタジアムで大宮アルディージャと対戦。1−2で敗れました。

 前半23分にクリスラン選手が倒されてPKとなり、これを決めて先制し前半を終了。

 しかし後半12分に失点すると大宮に攻め込まれる形になり、44分に逆転されて1−2で敗戦となりました。

 今季初めての逆転負け。前半はまあまあの内容でしたが、後半は失点してから押し込まれる感じでいつ失点してもおかしくない感じでした。

 前半43分のCKからの増嶋選手のヘディングが一度は決まっていましたが、ファウルでノーゴールになったというのも惜しいとは思います。が、その後得点できなかったのと失点パターンが今までと全く同じというのは良くないかと思われます。

 次回からはしっかりと修正して試合に臨んでほしいと思います。

 さて、次回は20日に横浜Fマリノスと対戦です。当日の暑さも心配ですが、少しでも勝ち点を挙げられるよう頑張ってほしいですね。

 がんばれ!ベガルタ仙台

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたねぇ〜

今季のJ1は混戦模様なので、ここでしっかり立て直せば降格圏以外のチームならどこにでもチャンスありそうですしね☆
おやちゃん
2017/05/19 14:46
おやちゃん

そうですね〜。特に前半は押し気味でしたから、早く追加点を挙げていれば勝つこともできたのではと思いました。

おとといのマリノス戦でも押し切れずに引き分けとなってしまいました。

あと5試合でJリーグも半分が終わってしまうので早いうちにしっかりと立て直してほしいです。
みーたん
2017/05/22 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第11節 逆転負け(T_T) みーたん’s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる