みーたん’s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ルヴァンカップ初の4強!

<<   作成日時 : 2017/09/06 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 8月30日と9月3日にルヴァンカップ準々決勝が行われ、ベガルタ仙台は鹿島アントラーズと対戦しました。

 8月30日の第1戦は3−1で勝利。9月3日の第2戦は3−2で敗れましたが、2戦の得点の合計が5−4で準決勝進出となりました。

 このところリーグ戦ではそれなりに勝てているのですが、内容が相変わらずいまいち良くないない感じでした。

 なので正直期待はしてなかったのですが、それでもルヴァンカップ初の4強。うれしいですね。

 内容もリーグ戦より良かったような感じでした。リーグ戦もこの調子で頑張ればもう少し良い成績が挙げられるのではないかと思うのですが(苦笑)

 ルヴァンカップの準決勝は10月4日と8日に行われます。相手は川崎フロンターレ。そう簡単には勝てないとは思いますが、勝てば初の決勝進出となりますので頑張ってほしいですね。

 リーグ戦は9日(土)にサガン鳥栖と対戦です。仙台は現在リーグ戦12位です。鳥栖は勝ち点5差で9位です。なかなか勝てない相手ですが、勝てば一桁台の順位に近づきます。ルヴァンカップの勢いで頑張ってほしいと思います。

 がんばれ!ベガルタ仙台

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
準決勝進出おめでとうございます。
鹿島に勝利したのは大きいでしょ?
リーグ戦だってまだ残ってるし。
勢いって大事。
この勢いで残りのリーグ戦もイケますように
おやちゃん
2017/09/07 09:33
おやちゃん

鹿島には今季リーグ戦では勝てなかったので勝てたのは大きいですね。
ラッキーな要素が多かったのもありますがそれでも勝ちは勝ちですから。
これで少し自信をつけて残りのリーグ戦も戦ってほしいですね。

みーたん
2017/09/09 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルヴァンカップ初の4強! みーたん’s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる